記録 ピー耳鳴り



3/21
4:17 左ミミ 10秒ほど長め はっきり聞こえるピー音
4:32 右ミミ圧


ネットも繋がりにくい
念のため、災害にご注意を

記録 ピー耳鳴り


3/18
19:14  左ミミ ピー音 5秒ほど 小さい音

記録 ピー耳鳴り



3/17
11:08 左ミミ ピー音 小さめ音 7秒ぐらい
11:09     〃   5秒ぐらい


小さい音でしたが、長めだったので 念のためご注意を


3/7より 岐阜県土岐市で核融合実験スタート



3/7〜7/7 土岐市にて
火曜から金曜  9:00-18:00
15分おきに 核融合実験始まるそうです

実験により、
発ガン性の高いトリチウムが発生されます

そして大気放出されます

土岐といえば
アウトレットがあったりで、人が沢山集まるところ

イメージダウンにならないんでしょうか
フクシマ問題解決してないのに


記録 ピー耳鳴り



3/1
10:00前後 右ミミ 10秒程度 中ぐらいの音 
10:26 右ミミ 6秒程度 キー音 小

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム
フリーエリア
プロフィール

はなちゃんとわたし

Author:はなちゃんとわたし
 
好奇心旺盛で、いろんな事に興味持ちたがりです。中でも一番興味津々なことは"健康"のこと。毎月転げまわるほど酷かった生理痛。子宮内膜症。もう耳が聞こえないと言われていた突発性難聴。等を薬なしで克服したこともあり、なるべく病院や薬に頼らない食事療法を10年以上続けています。

オーガニック関連の食生活、薬膳、食事療法、ヨガ、アロマ、etc…免疫力アップできるような話が大好きです。逆に化学的な商品、人工的な味、添加物は苦手。

放射能の問題は、そういう健康的な暮らしをしていた私にとって大きな問題となりました。今まで食べていた食品が簡単に口に出来ず食品探しは大変です。

近頃、自分が思うような食事ができず、体のバランスが崩れていると思っていた矢先、福島原発事故以来10倍の勢いで増えているという免疫系の難病の疑いがでてしまいました。以前のような食生活が出来ない中で、また病気と闘っています。

今まで自分で使って良かったオーガニックコスメ、その他、お気に入りの商品等も紹介していきたいと思っています。

楽天
楽天カード
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: